がんの超早期発見は、髙原喜八郎式「腫瘍マーカー追跡法」

千本桜高原クリニック

HOMEがん予防&対策がんの免疫治療医師髙原喜八郎クリニック出版書籍

クリニックのご案内

当クリニックのコンセプト

①病気にさせない、病人を作らないクリニック。
②難病患者をあらゆる最先端治療で全快復根本治療にチャレンジする決してあきらめないクリニック。

一般の病院で治る事が難しいと思われた方は当院の扉をたたいてください。最先端の治療及び専門家の名医ネットワークを構築しておりますので、専門スタッフが納得のいくまでご相談に応じながら、あなたに最も適した治療法や先生を探し最先端医療から病気にならないための予防治療や自然医療までもサポートいたします。 また病気ではないけれどどうも調子がおかしい、いわゆる未病の状態の方や病気にかかりたくないと思う方はぜひご相談ください、病気を作らない方法は各々違うのです。その方法を当医院で共に探り、病気にならない為のあなたに適した健康増進プログラムの制作を行います。 当院は『病気』に関心があるのではなく心と体のバランスを持った健康づくりを作り上げる事に全精力を注ぐクリニックなのです。

クリニック外観

クリニックの地図

地下鉄日比谷線人形町駅から徒歩5分

Copyright (C) 髙原喜八郎 Dr.髙原ドットコム All Rights Reserved.